2024年2月29日木曜日

🌷ソーシャルレッスントレーニング~集団療育~🌷


こんにちは😊 

時が過ぎるのは早いもので、もう3月になりました!

今年度もいよいよわずかとなりました。

来年度へ向けみんなで少しずつ準備をしながら、

残りの日々もおもいっきり楽しみたいと思います🌸


今月は、

2月のソーシャルレッスントレーニングの様子をご紹介します✨


💡ソーシャルレッスンクラスとは?

 


ソーシャルレッスントレーニングの様子


椅子を両手で持ち、お友達とぶつからないように
移動する練習をしました♪

             
          

                  お友達と協力して
             果物集めをしている時の様子です🍎🍇🍊
         
          
            お友達と協力してお片付けもできました👏


ソーシャルレッスントレーニングでは
お友達との学びを通して、個別療育では見られない姿を見ることができます✨
みなさんの参加をお待ちしております😄

コペルプラス春日井教室

 

営業時間:月~日 9:30~18:30 (祝日休業)
TEL:0568-29-4535

是非、お気軽にお問合せください。

指導員一同、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております



      









0 件のコメント:

コメントを投稿

卒業式をおこないました🌸

                                                    こんにちは🎏 コペルプラス春日井教室です。 5月になり暖かい日が増えてきましたね🌞 過ごしやすい時期とはいいますが 体調管理にはお気を付けくださいね😣 * * * * *...