2024年1月8日月曜日

12月のコミュトレ❄️

                             新しい年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか💭

          1月の月雅称は睦月、季節は冬です⛄

   あけましておめでとうございます🐉本年もよろしくお願いいたします😌

 

今回は12月のコミュトレの様子を紹介させて頂きます。

年末ということで、お正月にまつわる製作物を作りました🎍

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【こま






【だるまの絵馬


【辰だるま



【辰のリース



【辰だるまの福笑いこぼし】



【羽子板と鏡餅】







タンポでだるまに色をつけたり、福笑いで面白い顔を楽しんだり、
折り紙をちぎったり切ったりといろいろな作り方を楽しめていました😊💓

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

製作中の様子です🌷







はさみや絵の具をつかったり、クレヨンやペンで顔を描いたりと

いろんなやり方で製作を行なうことができました😉✨


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


粗大運動では、「マット取りゲーム」や「玉入れゲーム」を
お友だちと一緒に行いました😄


お友だちを応援したり、お友だちとハイタッチや握手をしたり
楽しんで行うことができました🎶

2月も楽しい内容を計画しています。
ぜひご参加ください♪


コペルプラス春日井教室

 

営業時間:月~日 9:30~18:30 (祝日休業)
TEL:0568-29-4535

是非、お気軽にお問合せください。

指導員一同、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿

卒業式をおこないました🌸

                                                    こんにちは🎏 コペルプラス春日井教室です。 5月になり暖かい日が増えてきましたね🌞 過ごしやすい時期とはいいますが 体調管理にはお気を付けくださいね😣 * * * * *...