2024年3月31日日曜日

  こんにちは!コペルプラス春日井教室です😄


保護者の皆様そして4月から新年度を迎えられたお子様方

ご進級ご進学おめでとうございます!✨


暖かく気持ちの良いポカポカ陽気と共に新しい生活がスタートしましたね🌞


皆様の新しい一年がワクワクあふれる楽しい毎日になることを祈っております!💖


春日井教室では、毎月コミュニケーショントレーニングを行っています✨

今回は3月のコミュトレの様子を紹介させて頂きます。


🌸今月は春にちなんで桜やイチゴの製作物を作りました🍓


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【いちごの製作】



【さくらの絵製作】




「さくらの絵」製作では、

花びらをタンポに赤やピンクの絵の具を付けてスタンプして作ったり、

色紙をちぎってちょうちょの模様を作ったりして楽しみました😊💓


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「いちご」の製作中の様子です😋




赤とピンクのお花紙を丸めて袋にギュッギュッと詰めて

おいしそうなふっくらイチゴを作りました😉✨


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


粗大運動では、「いろいろぼうや」という遊びを

お友だちと一緒に行いました💪


指導員が言った色のコーンをお友達みんなで探してタッチすることを

楽しんで行うことができました👍


4月も楽しい内容を計画しています。

ぜひご参加ください♪



コペルプラス春日井教室

営業時間:月~日 9:30~18:30 (祝日休業)

TEL:0568-29-4535

是非、お気軽にお問合せください。

指導員一同、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿

卒業式をおこないました🌸

                                                    こんにちは🎏 コペルプラス春日井教室です。 5月になり暖かい日が増えてきましたね🌞 過ごしやすい時期とはいいますが 体調管理にはお気を付けくださいね😣 * * * * *...