2023年10月31日火曜日

9月コミュトレ🌰

                                           10月になりました🍎

月雅称は神無月、季節は秋です🍂

 

今回は9月のコミュトレの様子を紹介させて頂きます。

製作物は、

【きのこ】と

【変身トンボのメガネ】と

【はらぺこあおむしのリース】と

【トトロのリース】です⭐

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【きのこ




【変身トンボのメガネ




【はらぺこあおむしのリース




【トトロのリース




フィンガーペイントやデカルコマニーを行ったり、
折り紙をちぎって貼ったりとな作り方いろいろな楽しめていました😊💛

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

製作中の様子です🌷




紙をちぎったり、絵の具をつかったりと

いろんなやり方で製作を行なうことができました😉✨


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


粗大運動では、「ボールキャッチ」や「くまがきたぞ」を
保護者様と一緒に行いました💫

【ボールキャッチ




                【くまがきたぞ







お友だちを応援しながら楽しんで
行うことができました🍁

11月も楽しい内容を計画しています。
ぜひご参加くださいね♪


コペルプラス春日井教室

 

営業時間:月~日 9:30~18:30 (祝日休業)
TEL:0568-29-4535

是非、お気軽にお問合せください。

指導員一同、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿

卒業式をおこないました🌸

                                                    こんにちは🎏 コペルプラス春日井教室です。 5月になり暖かい日が増えてきましたね🌞 過ごしやすい時期とはいいますが 体調管理にはお気を付けくださいね😣 * * * * *...